紫外線対策グッズ!みんなのおすすめは?

紫外線対策グッズについて、美容が気になる人たちのおすすめはどのようなものがあるのかを調査しました!紫外線対策のみんなのおすすめグッズの中であなたにぴったりのやり方があるかどうかをチェックしてみてください。紫外線対策についてのみんなの悩みも一緒に調査しました。

紫外線が気になるか

 

  • 紫外線による肌の老化はやはり気になる。
    今実際に直面しているのは「シミ」。
    今回の飲む日焼け止めサプリはシミやしわが出来ない様に事前に予防する為のものだと思うが、出来てしまったシミに関しても興味がある。
    ホワイトーンは肌の明るさがアップしたとのことだが、出来てしまったシミも少しずつでも薄くなるのだろうか。

 

  • 紫外線はシミだけではなく、身体を酸化させるという成分なので、夏だけではなく、身体全体がさびるということでは、とても気になります。またCO2排出は減るどころか多くなっていて、北半休では、サングラスなしでは歩けないと聞いたことがあり、ビタミンDを作ってくれる以外には何も良いことがないのかな。と思います。

 

  • 紫外線はとても気になります。紫外線を浴びることによって、シミやシワの原因になることが気になります。また、日焼けをすると黒くなって皮がむけてしまうので、皮がむけることやまだらに黒くなることが気になります。

 

  • 紫外線がきになります。アラサーなので若い頃のように赤くなるだけですぐに元に戻るということがないので、今まで以上に気をつけています。また、夜にケアをしていて日焼けして赤くなっている時とても気になります。

 

  • かなり気になります。なぜならば、それには、皮膚ガンや肌荒れなどのリスクがあるので、私は紫外線対策の一環として、サングラスや、日焼け止めをお出かけ時に施しています。以上のことから紫外線には、このようなリスクがたくさんあるのでかなり気になります。

 

  • 紫外線はだきるだけ避けるように、化粧下地に気を使い、手袋、カサは必需品です。シミが出やすくなる年齢になっているので予防しています。洗濯干す時も麦わら帽子かぶり、道歩くのも日陰を選びます。シミソバカスを増やしたくないです。

 

この夏、紫外線対策として使っているもの

 

  • つばの広い帽子
  • UVカットのカーディガン
  • 日焼け止めクリーム
  • 日焼け止めクリームに、+++とUVAとUVB両方をブロックする化粧下地とファンデーションです。
  • 日焼け止めや運転するときには日焼けしないように手袋をしていますので
  • 傘。手袋。車のサンシールド。化粧下地。麦わら帽子。
  • 通常の塗る日焼け止めと日傘を使用しています。
  • 飲む日焼け止めサプリを最近、知ったばかりで今年は飲み始めてみました。ホワイトーンというものです。美容効果も期待できるらしいのでお肌の為に飲んでいます。

 

使っている日焼け止めのタイプについて

 

  • クリームタイプ
  • 塗るタイプのミルク状のものと、スプレータイプを使用しています。
  • 液体もしくは、日焼け止めクリーム
  • 日焼け止め効果があるBBクリーム
  • 石鹸で落ちる日焼け止めクリーム
  • ウォータープルーフの日焼け止めクリーム
  • 塗るタイプのミルク状のものと、スプレータイプを使用しています。
  • 身体にはスプレータイプを使っています。
  • ジェルタイプ

 

日焼け止めを使用する際に、嫌なこと、困ること(エピソード)

 

  • 今使っている日焼け止めに関しては不満はないけれど、伸びが悪かったり、汗や涙が出たときに筋になって残ったりすること。
    また、首筋や背中等、なかなか自分ではクリームをムラなく塗るのが難しい場所があること。
    髪の毛や目に対する紫外線も気になる。
    髪がゴワゴワしそうで(使ったことはない、憶測だけど)、髪の毛にスプレーするタイプの日焼け止めは使ったことがない。

 

  • やはり、寝る前にはすべて落としたいと思っているのですが、なかなか、強力な紫外線効果のある化粧品やクリームは
    普通には落とせない気がして、肌をこすっていまうために、肌のバリア機能が壊れていないかとても気になります。
    使用する最には、やはり伸びが良いのが一番ですが、強力なものほど粘りがあったりして、なかなかのびない。白浮きしてしまうのが本当に困ります。

 

  • 肌がベタつくことと、独特の臭いがすることが日焼け止めを使用する上でとても困っています。。カーディガン等の上着を羽織ると日焼け止めが付いてしまう気がするし、なにより上着の肌触りが悪くなる気がします。臭いはなるべく無いものを使用するようにしていますが、無臭には程遠く、ご飯を食べる時等にとても気になります。

 

  • 日焼け止めを使用する際に、毎日お出かけのたびにクリームを使用することが私にとって大変です。私は中学生時代に日焼け止めを学校に持ってきて塗っている最中に友達に見られてしまい、先生にバラされてそれを没収されてしまったことが私のエピソードです。また、日焼け止めを使用する際に、歩いてる途中それを塗るたびに人に見られるのが困りました。

 

  • 液体・クリームは物によってベタつき服にもつきそうで嫌です。以前使ってビックリしたのは、塗ると皮膚に白い塗った形がわかるものがあり、時間がたっても白く筋がわかるのです。もったいないと思いましたがすぐに捨ててしまいました。美白も兼ねているので白い粉が入っているのでしょうか、使えません。サラッと塗れるのがいいです。そして長い時間持てばと思います。

 

  • 日焼け止めを使用する際に、毎日お出かけのたびにクリームを使用することが私にとって大変です。私は中学生時代に日焼け止めを学校に持ってきて塗っている最中に友達に見られてしまい、先生にバラされてそれを没収されてしまったことが私のエピソードです。また、日焼け止めを使用する際に、歩いてる途中それを塗るたびに人に見られるのが困りました。